【1/11 ゲスト情報】埼玉県立松山高校応援団部・吹奏楽部がハーフタイムイベントに登場!
いつも埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
1月11日(日)に上尾市民体育館にて開催されるホームゲーム・アランマーレ山形戦のセット間イベントに、埼玉県立松山高校応援団部・吹奏楽部の皆さんに、埼玉上尾メディックスに熱きエールを贈ってくれます!昨年に続きハーフタイムイベントに出演いただきます!
埼玉県の伝統ある男子校の熱い応援にご注目ください!

※2024-25シーズン出演時
【団体紹介:埼玉県立松山高校應援團】
「押忍」我々は松山高校應援團である。我々は「責任・明朗・團結・礼儀・節度」の5原則をモットーとし、日々活動に努めている。我々應援團の活動の幅は、野球部をはじめとする各部活動の応援、学校壮行会でのエール、地域のイベントでの演技披露など、多岐にわたっている。 しかし、現在は幹部(2年生)2名、1年生2名という少人数での活動となっている。
現代の社会においては、敬遠されがちな應援團ではあるが、そのような風潮に負けず、今後の全力で活動を続けていく所存である。
【代表者コメント:林 将雅(はやし ゆうが)さん】
まず初めに、このような素晴らしい機会を3年連続いただき、ありがとうございます。我々は普段、松山高校の生徒、通称「松高生」や地元の方々を応援する活動をしています。今年も埼玉上尾メディックスの応援ができるということで、私自身とてもわくわくしております。
昨年は1年生だったため、体は小さく未熟な部分もたくさんありました。今回、昨年から成長した姿をお見せすることができて本当に嬉しい限りです。私たちの応援が、少しでも埼玉上尾メディックスの力になれば幸いです。
最後に、埼玉上尾メディックスが勝利することを願い、代表者の挨拶とさせていただきます。
【団体紹介:埼玉県立松山高校吹奏楽部】
松山高校吹奏楽部は、1年生11人、2年6人の計17人で日々活動しています。男子校らしい力強く迫力ある演奏と、心に響く演奏をお届けしています。昨年の夏に行われた吹奏楽コンクールでは少人数ながら、3年連続県大会出場を果たしました。また、年2回の演奏会に加えて、春夏の野球応援、應援團や地域のイベントへの参加、ほかの学校とのコラボレーションなど幅広く活動しています。
【代表者コメント:豊島 煌正(とよしま こうせい)さん】
今回はこのような応援の場を設けてくださり、ありがとうございます。私たちも應援團とともに全力で皆様を応援させていただきます。男子校らしい迫力ある演技をどうぞお楽しみください。

※2024-25シーズン出演時